Our Business

代表メッセージ

NBK GROUPを知る

  • NBK株式会社

    NBK Inc.

    NBK株式会社とは

    ものづくり企業のベストパートナーを目指す。

    我々が拠点とする燕三条というまちは、世界有数の金属加工の集積地として知られています。
    その歴史と技術は、江戸時代を起点として数多の職人達によって脈々と受け継がれてきました。
    しかしながら、人材不足、海外とのコスト競争など、様々な要因により製造業界は衰退を余儀なくされています。
    今こそ、我々の若い力を結集させ、製造業界を盛り上げていくときではないでしょうか。

    今後の挑戦

    我々の想いは、「世界に誇るこのまちの伝統と技術を守り、次代へと受け継いでいきたい」そして、「世界に誇るこのまちの技術を活用して、日本のものづくりに貢献し、発展させていきたい」です。

    そしてなにより、ものづくり業界に携わり、当社やお客様と共に「成長し続ける」そんな人財を育成し、豊かな社会を築く礎を創造していく。
    それが、NBK株式会社の使命だと考えております。

  • 株式会社奉仕社

    Hoshisha Inc.

    株式会社奉仕社とは

    社会とお客様を奉仕する

    当社は、エンジニアリング商社として、お客様、社員、そして社員のご家族を含む奉仕社を取り巻く全ての人々の幸福を追求することを最優先に考えております。

    お客様に対しては、最高品質の製品やサービスを提供し、お客様のニーズや課題に対応していきます。お客様の信頼を獲得し、お互いに共存共栄の関係を築くことを目指しています。

    社員に対しては、働きやすい環境や成長の機会を提供し、自己実現やキャリアの発展をサポートしています。社員一人ひとりの個性や意見を尊重し、仕事にやりがいや喜びを感じられるような環境づくりを目指しています。

    社員のご家族に対しても配慮し、家庭との両立が可能な働き方や福利厚生制度を整備しています。社員が家庭やプライベートの充実を図りながら、仕事に集中できるようなサポートを行っています。

    そして、奉仕社(社会)を取りまく全ての人々の幸福を追求しています。地域社会への貢献活動や環境への配慮、社会的な責任を果たすことを大切にしています。持続可能な社会の実現に向けた取り組みや人々の幸福の追求を通じて、社会に価値を提供し続けることを目指しています。
    お客様、社員、ご家族、そして地域や社会全体に対して貢献しながら、より良い未来を築くことを目指しています。

    今後の挑戦

    代表がサラリーマン時代に感じた事を糧に、
    社員に満足していただける会社づくりを目指し、充実の福利厚生を整えております。
    一人ひとりの人間性を高め、成長できる環境があります。

    自分の意志で人生を創り上げたい、成功したい、幸せになりたいという
    志の高い方々の拠りどころとなるような会社づくりを行っております。