Salary & Compensation

給与・報酬

採用情報

グループは10年後に年商100億達成を目標とし、日本全国での営業展開を目指しております。
報酬制度を設けておりますので、是非ご覧ください。

  • 給与・報酬 01
    平均年収630万円

    実績に応じて

    初年度年収700万円以上

    の実績あり!!

    私たちは努力や成果をきちんと評価し、報酬を適切に還元することで、社員がモチベーションを保ちながら成長を実感できる環境を提供しています。給与やキャリアにおいても、頑張り次第で昇進や昇給の機会が与えられるため、自分自身の努力や成果に応じて報酬を得られます。

    私たちは、皆さんの頑張りを評価し、それに見合った給与とキャリア形成を実現することを目指しています。自分自身の頑張りや成果に対する正当な評価が行われる環境で、やりがいを感じながら働きたい方にはおすすめの職場です。

    ぜひ私たちと一緒に、全力で働きながら満足のいく収入を得ることやキャリア形成を実現していきましょう。共に成功を目指し、充実した人生を築いていきましょう!

  • 給与・報酬 02
    販売報奨金制度

    営業職では販売報奨金制度を導入しており、粗利額100万円を超えた部分に対して10%の報酬(※変更可能性有)を支給しています。
    そのため、売上成績や頑張り次第で月収70万円から80万円を得ているスタッフも在籍しています!

    報奨金モデル

    当社では、成果に応じた報酬体系を導入し、営業職の方々が目標達成に向けて意欲的に働くことを奨励しています。売上や粗利額のアップに貢献した方々には、高い報酬を還元することでモチベーションの向上と成果の実感を促しています。

    スタッフの頑張りや成果を正当に評価し、それに見合った報酬を提供していくことが、当社の方針です。月収70万円から80万円を得ているスタッフの存在は、頑張り次第で目標を達成し、満足のいく収入を得ることができる可能性があることを示しています。

    私たちは「頑張った分だけ報われる」環境を整え、営業職の方々が成果を最大限に発揮できる場を提供しています。

  • 給与・報酬 03
    ほぼ全員が未経験スタート & 社員の平均年齢は28

    20代の若い方が多く活躍中の社風で働きたい方や満足のいく収入とキャリアを実現したい方にはおすすめの職場です!

    また、当社では先輩社員との研修やフォロー体制を大切にしています。入社後は先輩社員から仕事の流れや会社のビジョン、製品について学ぶことができ、スムーズに業務に取り組むことができます。また、定期的な研修やマンツーマンのフォローアップがあり、自身の成長を実感できる環境を整えています。

    一緒に働く仲間たちと切磋琢磨しながら成長することができ、また社風も活気に溢れているため、やりがいを感じながら仕事に取り組むことができます。
    さらに、成果に応じて満足のいく収入やキャリアの築き方を実現することができるチャンスもあります。

    若くて活気のある環境で自身の成長を実感しながら働きたい方や、満足のいく収入とキャリアを実現したい方にとって、当社はおすすめの職場です。ぜひ私たちと一緒に成長を目指し、充実したキャリアを築いていきましょう!

  • 給与・報酬 04
    仕事もプライベートも全力で楽しみたい方!
    5年で売上20倍!
    急成長中の会社で働こう!
    私たちは、働く環境だけでなく、社員のモチベーションや充実感を大切にしています。
    ハワイ旅行のような集まりや福利厚生の充実は、社員の士気と結束を高め、業績向上にも繋がっています。
    私たちと一緒に成長し、充実した働き方を手に入れませんか?
    高い成果を上げるチャンスや充実した福利厚生を提供し、さらなる成功に向けて共に歩んでいきましょう!