管理職の1日の流れ

山尾景介

名古屋営業本部
営業本部長
山尾景介(31歳)

趣味/特技:柔道・筋トレ

趣味は筋肉を鍛えること、あとは読書です。年齢が近い社員が多いですが、若手社員とも積極的に絡んでいます。 新潟県外へ出張していることが多いですが、本社に滞在している間は社内で冗談ばかり言っています。あまりウケませんが。。。(笑)営業をするときも真面目になりすぎず、お客様と打ち解けることを心がけ、楽しく営業しています!

管理職の1日の流れ 管理職の1日の流れ

応募者へのメッセージ

応募者へのメッセージ

新潟部品加工株式会社は、大きな会社ではありません。しかし、だからこそ当社でしか出来ないことがあるんです。⼀例として、様々な経験ができるので、⾃分を成⻑させることが出来ます。レールの上を走るだけではなく、⾃分で考えて、⾃分で挑戦する。この情報だけだと不安に思うかもしれませんが、ご安心ください。20代後半〜30代の、経験をしっかりと積んできた先輩がしっかりとサポートさせていただきます。実は、みんな未経験で入社してきているんです。ものづくりが好き、興味がある、これだけで十分です。⼀緒に、ものづくりを盛り上げていきましょう!

生産管理部門の1日の流れ

荒澤基之

本社
生産管理部
荒澤基之(24歳)

趣味/特技:バスケットボール

お酒が大好きです。国内、海外の協力工場とやり取りを行い、生産状況を管理しています。また、入荷した部品を検品、梱包し、お客様へ出荷します。直接会うことはほとんど無いですが、お客様とも、協力工場とも様々な人々と触れ合うことができます。営業の皆さんとは、週末に⼀緒に飲みに行くことも多いです。営業と業務の関係が良くなることで、仕事も円滑に進行します。

生産管理部門の1日の流れ 生産管理部門の1日の流れ

応募者へのメッセージ

応募者へのメッセージ

私は、製品に関わる全体の動きを把握する、大切な仕事を担っています。お客様から御注文いただいた部品を、協力工場へ発注。協力工場で製造した部品を入荷、検品、梱包。協力工場は必ずしも期限を守るわけではないので、納期管理も大切な仕事です。お客様、協力工場、営業担当者。様々な人々を繋ぎ、円滑に仕事を進めます。最初は大変なことも多かったですが、今では⾃分なりのやり方を確立できました。今では、この仕事に誇りを持ち、日本のものづくりのために頑張っています。⼀緒に、ものづくりを盛り上げていきましょう!

営業職の1日の流れ

吉田健太

関西営業所
営業担当
吉田健太(27歳)

趣味/特技:野球

関西地方を中心に四国や中国地方を営業として活動しています。いつも楽しくお客様とお話しをさせてもらっています。お客様が困っていることを解決するのが1番のやりがいです。本社にいる間はよくラーメンを食べています!

営業職の1日の流れ 営業職の1日の流れ

応募者へのメッセージ

応募者へのメッセージ

1つの業界だけではなく、たくさんの業界・業種のお客様とお話する機会が多く、様々な情報を得ることができるので、知識力などもぐんぐん身に付きます。そして自分で考えて自由に行動に移せるので、考えて行った事が成果に繋がった時はとても嬉しいです。皆さんも是非、大きく自己成長できる弊社で一緒に頑張りましょう!

ENTRY エントリー

私たちと想いをともにしていただける方のご応募を、
こころよりお待ちしております。